まだまだ筋肉痛が癒えておりません笑い泣き

なので今日もノーラン笑い泣き

無理すると絶対故障するため言い聞かせ…
残った仕事を残業して消化して帰宅チーン残業が1番キツいえーん

ノートレは嫌だったんで、まずは…


補強トレーニングから開始。やれる事からぼちぼち口笛

さらっと11月の振り返りを



バイクは通勤のみ。スイムは休止中てへぺろ
秋から冬にかけてはマラソンランナー化してます。

明日には足が復活してくれないとジムトレがガーン

まだまだ新しい携帯を使いこなせていないんで、ブログがうおさおしてますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日のトレーニング
補強トレーニング

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村