調整期間&ジムトレ後なんで、昨日はノートレウインクネタもなくノーブログ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は祝日でしたが、疲労抜きをしないといけないんで、ノーランでしたショック昨日の雨で急に寒くなったし風も強かったんでノーランで良かったかも。


奥さんも仕事でしたので、大掃除を小まめにして年末の準備を整える。

・家のあらゆる換気扇掃除

・細かい所の埃取り

・風呂の水垢取り

などなど・・


軽い運動にはなりましたかなウシシ


夕方からは身なりを整える為に散髪美容院美容院美容院

からの週末のレース前にマッサージ店へ。


大会に出場前には必ずマッサージというのがルーティーンでしてウインクあんまり変わらないかと思いますが、やるだけの事はヤったと言いたいだけです爆笑


何にもしないのは嫌でしたので・・




軽く体に刺激を入れて・・
明日は刺激入れの為に軽く走りますおねがい


そういえば、METASPEED購入ですが、今のところ在庫がないらしく本番には履けないようですえーんえーんえーん


MAGIC SPEEDで頑張るしかないなニヤリ
このシューズでも頑張れるシロモノなんでね爆笑

今日のトレーニング
補強トレーニング

最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村