昨日のジムトレで昼過ぎからじわりじわりと筋肉痛発生笑い泣き笑い泣き笑い泣きいつも通りです爆笑

特に背中あたりにやりほどよく下半身がもぐもぐ

同僚に言われるまで分かりませんでしたが、今日はインフルエンザの予防接種の日でしたびっくりジムトレの後なんで、ノートレ確実の金曜日にしてたの忘れてました笑い泣き

いつも通り、予防接種は無事終了OK

「激しい運動は控えてください。」
「アルコール、ダメです。」

ん~軽めだったら大丈夫そうにやり
「普通の人が激しいと思える運動ですからね。」と釘をさされました。

職場は私が筋肉バカなのは分かってますのでパー

家族旅行以来、補強トレーニングをしてませんでしたのでやらねばゲラゲラ


通常運航の補強トレーニングでした。

夕方からじわりじわりとインフルエンザの予防接種した場所が軽く痛みがありましたが、アブローラーや3/7ウインドミルなど運動した場合に腕の痛みはありませんでしたウインク


週末の為の軽めトレーニング爆笑

明日は午前中に勤務なんで、ランは午後ですね~。夕方は子供が修学旅行のお土産をじぃじとばぁばに渡す為に実家へ移動。

なるべく早く済ませないとニヤリ

今日のトレーニング
補強トレーニング

最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村