今日は祝日でしたが、この前の週末みたいに午前中を無駄にすりような事はなく・・


無事に8時に起きました爆笑


生活リズムを崩さないように。

奥さんが仕事なんで、午前中は草むしりやら洗濯をニヤリ今年最後の草むしりかなぁ・・うーん


奥さんが帰ってきてからラン予定なんで。

今のうちに股関節をほぐして・・



ストレッチして横になってたら寝落ちしてましたねzzzzzzzzz

奥さん帰ってきてランへ。


入りの1kmが股関節が良く動いてハイペースにびっくりまぁ、このまま行こうと思い、M-ペースよりも速いペースにアセアセ


あと2kmと思いましたが、あまり疲労感が残るのも・・あと向かい風で若干気持ち折れました笑い泣き


あまりペースは落ちずに無事にペーラン完遂。そしてセット練習も無事に達成OK今日は4'35/kmが楽に感じましたね照れ

ん~北九州マラソンのペース設定を考え直すべきか・・えー?調子に乗らずに4'45/kmのままで留まるべきか・・うーん


ガーミン先生はテンポと判断。良い感じですね爆笑ラン前のストレッチが良い感じですね。これは忘れずにやらないとな。


明日がジムトレですが、ランの距離が短めでしたので補強トレーニングも導入。

いつものメニュー
アブローラー:10回×3set
3/7ウインドミル:左右5kg×1set
ヒップエクステンション:左右70回×3set

明日は木曜日恒例のジムトレ、頑張らないとウインク

今日のトレーニング
run:10.1km
補強トレーニング

最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村