週末のセット練習明けの月曜日はいつも通りの補強トレーニング一択ニコニコ



久しぶりの補強トレーニングでしたんで、アブローラーは効きました爆笑明日の朝は筋肉痛ですなにやりにやりにやり


今日は残業で小遣い稼ぎして、通勤MTBのフロントのブレーキシューが限界でしたんで交換。これでヒヤヒヤしながらの通勤は免れましたねウインク

今日はあまりネタがありませんので、10月の振り返りでも口笛



マラソンシーズンに突入しましたので、バイクはノーバイクゲロー定期的にトレーニングが良いのは分かってんですがねショックジムトレは毎度の充実具合。


ランはセット練習を定期的に導入して良い感じに照れ距離も強度も良かったはず口笛VO2MAXがなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブログのタイトルですが・・
今週末は家族でお出かけなんで、週末のセット練習は難しそうガーンここでセット練習を諦めれず。

ちょうど水曜日が祝日なんで、今週は火曜日と水曜日でセット練習にしようかとにやり週末はペーランあたりで。

今日のトレーニング
補強トレーニング

最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村