セット練習明けの月曜日。

今日は何故か左の腹斜筋が痛く、昨日のジムトレかぁ?ペーラン?はたまた一昨日のインターバル?えー?


悩みましたが、結局分からず笑い泣き

分かっても過ぎた事なんで、これ以上悪化させないように前を向くのみ。


セット練習明けなんで休足日ですので、補強トレーニング一択爆笑腹斜筋に負担かけない程度に。




いつものメニューおねがいおねがいおねがい
我ながら長続きしてますが、効いてんのか・・効いてないのか笑い泣きウエストは少し減ってきたような。

続ける事が大事ですんでウインク


明日は運動会の代わりの体育の授業参観の為、有給休暇をとりました。子供たちの勇姿をしっかりと目に焼きつけてこようと思いますウシシ

運動会がないのは子供たちにも親にとっても残念ですぐすん

今日のトレーニング
補強トレーニング

最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村