最近朝が寒くて、なかなか布団から出れませんね笑い泣きギリギリまで布団に入ってるせいで、いつも家から出る時はバタバタですガーン

木曜日恒例のジムトレもしばらくお預け状態アセアセ

今日は久しぶりに義理の妹のパーソナルトレーニングの指導なんでランできずタラー

まぁ、明日が有給休暇なんで走りたいと思います爆笑

義理の妹を送ってから、明日は有給休暇なんで遅めのトレーニングしても問題なし爆笑

まずは筋トレから・・


今日はウエイトアップとはいきませんでしたショックまだ5kg upが安定してませんな・・🤔

+体幹トレーニング後に汗かきたかったんでCTXC自転車自転車自転車



片足ペダリングする時間がなく、CTXCのみ30min1本勝負ウインク筋トレ後によく脚が回りましたOK


気持ちよく汗かいた後にゆっくりバスタイム温泉温泉温泉寝落ちしそうになりましたが・・叫び叫び叫び


ジムトレとまではいきませんでしたが、筋トレ&有酸素の両方のトレーニングが今日できましたウインク

明日はラン中心にトレーニングを考えたいと思いますウインク天気がイマイチなんでちと不安ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日のトレーニング
通勤MTB:10km×2
筋トレ:30min
bike:CTXC19.11km

最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村