昨日の筋肉痛より今日の筋肉痛の方が凄まじい事になってます笑い泣き階段が降りづらい、降りづらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

膝が曲がりづらく・・久しぶりの大和田常務アセアセ


通勤MTBも漕ぎづらい笑い泣き帰りも大変、大変チーンチーンチーン

脚は死んでますが、上半身は元気なんで筋トレをウインクウエイト重めでダンベル筋肉



さてさて、皿倉山トレイルを振り返りますが、まずは集合場所が分からずアタフタアセアセアセアセアセアセ主催者の方から声かけてもらい安心ウインク


時間になったんで、まずはみんなでルート確認の為に皆で山頂へ。


ヘッドライトが無かったら真っ暗ですガーン
山頂に到着するまでは急登でほぼ登山笑い泣きムシムシしてて汗だくアセアセ


山頂に到着すると割りと涼しいかったですね。山頂にはカップルが沢山。ちょっと場違いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


差し入れのアイスが染みますね~ニヤリ
小走りに帰って、いざ2皿目へ。これまた急登ルートで汗だくバテバテ滝汗暗闇のトレイルは神経も使います滝汗滝汗滝汗


何とか2皿目も頑張って戻ってきました。汗だく過ぎて一旦休憩。ガーミンも一旦終了。



さぁ、頑張って3皿目へ。
これから恐怖のロードに行くのでした・・ショボーン

今日のトレーニング
通勤MTB:10km×2
筋トレ:12min

最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村