昨日のトレランで下半身がバキバキの状態です笑い泣きたかが10km、されど10km、恐るべし笑い泣き

今日はノートレとしました、やむ無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日貼れなかったラン動画


さてさて、本題ですが・・
昨日のトレランで使うはずだったソフトフラスクが一昨日の土曜日に届くはずでしたニヤリ

ですが、土曜日の夜になっても届かずえーん
いてもたってもいられずにAmazonに連絡。すると・・


海外輸送の為にいつになるか分からないとの事えーんえーんえーんこれは仕方ないですねタラー敢えなくキャンセルしました笑い泣き

これの代用品を探して、同じものは高いのでコレにしました。

YURENIKUI
キャップセット5個  ¥550
ペットボトルの飲み口にセットするだけ。

まぁ、フラスクとは違いますが、いちいちキャップを開ける手間は省けますので、カントリーレースはこれで対処します。

色々な場所で猛威をふるってるコロナウイルスショック早く終息して欲しいと願うばかりです。

今日のトレーニング
通勤MTB:10km×2

最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村