早起きしようとしましたが、昨日の夜は寝つきが何故か悪く3時あたりまで起きてましたえーん年に数回あるか、ないかの回数ですが、勤務前日でなくてホッとしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので早起きトレは出来ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
午前中は親父の会のボーリング大会に参加し、昼からは上の子供が義妹とお出かけだったので、奥さんと下の子供と3人で迎えがてら福岡へ。

お出かけの内容は義妹と子供がコンサートに行ってるんで、終わるまでは3人で自由行動爆笑

奥さんメインでショッピングカバン
福岡の天神ビブレは再開発の為に2月に閉店。高校時代はたまに福岡へ買い物に行ってたなぁ~、懐かしいにやりにやりにやり

閉店セールで各階うろちょろしてたら・・
あっキン肉マンの公式ショップがびっくりびっくりびっくり小学生の時にキン消しにハマってましたニヤリ今でもキン肉マン大好きですウシシウシシウシシ

店内50~70%なんで何か買いたい衝動が・・ニヤニヤニヤでっ、買っちゃいましたチョキチョキチョキ


キン肉マンの兄、キン肉アタルのソルジャーチームのトートバッグカバン


ソルジャーチームのTシャツTシャツ
これはあまり外に着れないかも笑い泣き


今日分かりましたが、キン肉マンが世に出てた年と私が産まれた年が同じでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ運命を感じた訳ではありませんが、何か嬉しかったです爆笑爆笑爆笑

夕飯は外食でバタバタ帰って23時アセアセアセアセアセアセ
明日は子供の幼稚園最後のマラソン大会なんで有給休暇キラキラ順位関係なく頑張る姿を見せて欲しいです爆笑

さぁ、明日は早起きできるか・・🤔🤔🤔さぁ、早く寝ないと。

今日のトレーニング
完全休養日

最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村