今日は試乗会に行ってきましたウインク
若干雨が降り・・路面のコンディションはイマイチでしたがアセアセ

人生初のTTバイク乗車チョキ

サーベロ P2
ギアの変速がロードと違うんで、店員さんに教えてもらってから試乗しました。店員さんに調整してもらいましたが、いつものロードバイクより狭めなセッティングでしたが乗りやすかったです爆笑セッティング間違えてんのかな・・えー?えー?えー?


からの・・


スペシャライズド ALLEZ
私が持ってるスペシャライズドの同じタイプの良くて高いヤツ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハンドル周りが全く違うアセアセ使い易い笑い泣き笑い泣き笑い泣きほすぃ~~~笑い泣き

からの・・



サーベロ P5‐three
私から見たらゴリゴリのTTバイクに見えて・・カッコいい笑い泣き笑い泣き笑い泣きほすぃ~~~アセアセ

いくらだぁ?



¥750.000
買えない滝汗滝汗滝汗滝汗

2時過ぎからは抽選会開始爆笑
人がごった返しますウシシウシシウシシ

結果は・・
全く当たらずアセアセアセアセアセアセアセアセ
くじ運ありませんでしたえーんえーんえーん

色々と乗りましたが・・
まだTTバイク乗る域に達してないのかなっと思いました。無理に買う事はないし・・まだカラダをいじめれば伸び代はあるはず口笛まだ今のロードバイクで頑張ってみますウインク


これを買う事によって、私は満足しますが家族に迷惑かけるはずガーンこれは私がトライアスロン始めた時の決意に反するので・・


試乗会を後にしてからは・・
遅めの昼食焼肉おにぎり焼肉おにぎり


いきなりステーキ爆笑爆笑爆笑
ではなく
やっぱりステーキチューチューチュー
ガッツリ食べましたニヤリ

それからは奥さんの買い物に同行。二人とも何も買わず、実家で待つ子供達のお土産を買って帰宅しましたニヤリ

どこかにTTバイク落ちてないかな・・笑い泣き
なんてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ欲しいのには変わりないです。ネットで見ると関東のショップでは特価で売ってたりしてますねガーン福岡でも何処かないかな・・


明日は昨日のランによる脚の張りと歯医者があるんでノートレか筋トレします照れ

今日のトレーニング
試乗会にて数kmバイクペダリング

最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村