昨日は職場の講演会にてノートレ笑い泣き
久しぶりに頭使って疲れましたえーんえーんえーんたまには頭使わないといけませんな・・えー?頭使っただけなのに昼間と夜はがっつり食べてしまい・・増量笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いかん、いかんと思いつつ・・
走りたい願望が膨らむニヤニヤニヤ

今日は親父の会主催の運動会。
奥さんは熱下がりましたが、病み上がりなんで自宅にて静養してもらい、私と子供達で行ってきました。

朝から会場設営やら・・でバタバタアセアセそのままBBQになだれ込み。それからの運動会開始チュー

プログラム
家族対抗綱引き
玉入れ
パン食い競争
大玉転がし
全員綱引き
全員リレー

綱引き比率が高く、合計7回ぐらいしましたもぐもぐお腹いっぱいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ終わり頃は腰が張って、張って笑い泣き

片付け終わって、夕方に帰宅。
夕飯まで少し時間があったんで、奥さんにお伺いを・・。体調も良くなったんでいいよ!っと許可貰ってランへニヤリ

走り出したら綱引きの後遺症が・・
腰が張ってる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き走れただけでヨシッですね。軽くビルドアップ後のジョグイヒ

ラン結果


ビルドアップ結果



今日は珍しく周回コースを行きまして、ヘッドライト付けてましたが、途中で充電切れたんで10km行けずガーン

明日は有給休暇。奥さんとお出かけしてから、夕方からはジムトレ予定。腰の張り、治るかなえー?

今日のトレーニング
run:9km

最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村