今日はバイク練のみ。
しかも早起きでウインクバッチリ早起きできましたOK断酒が効いてる感じで寝起きバッチリ爆笑

奥さんから2時間との制約があるので、まあまあの速さでマイコースへ。いつものトンガリコーンですニヤリ今日は3周!

今日はロードバイクに載ってる方が沢山いましたね~みんなトライアスリートかなっと思ってしまうトライアスロンあるあるチュー

途中から右腰が痛くなりポジション模索。ペダリングの力の入れ方を変えてみたり・・体重のかけ方を変えてみたり・・良くなったり変わらなかったり笑い泣きまだまだ経験値不足かな。でもクリート調整したのは好感触で、これは力が入りやすくなりましたニヤリ

2名ほどローディーに抜かされましたが、最初の方のペダリングはキレイでスムーズで、後ろから観察したかったのですが、いつの間にか遠いところへ・・びっくり2人目は年配のかたでしてガニ股でペダリングしてましたが抜かされました笑い泣き俺って貧脚かなっと凹むタラー

今日の朝練結果



新しくしたサイコンはバッチリ起動。ケイデンスもバッチリ起動OK前のサイコンはケイデンスがご臨終でしたので、自分のケイデンスがどんなもんか初めて見ました。いつもの感覚では85~90あたりで回してました口笛低ケイデンスが良いのか高ケイデンスが良いのかはまだまだ模索中アセアセ

帰りはまったり帰りながらパチリ

のどかな田園風景
たまにふらついて田んぼに突っ込んだら、どうなるんやろ~と思ってしまいましたが、突っ込みませんでしたよウインク

あとバイクの実走は1回かな。来週末走って本番。あまりいじると袋小路に迷いそうなんで、このままのセッティングでいきますプンプン

今日のトレーニング
bike実走:50km

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ