今日はいつも通りジムトレ頑張りましたよ爆笑
今日もがっつり汗かけましたが、室温の調整や体感は人それぞれなんでウェアで調整するしかないですね。

今日ちょっと気になったことが・・
たまに通勤MTBでも腰が痛くなる時があるんですが、今日は少し母指球の少し下あたりでペダリングしたら痛みが帰るまでありませんでした爆笑

明日か週末にクリート調整しよう口笛
良い兆しが見えるのを祈って星

で、話は題名に戻りますが・・日々のケアで昨日買ったもの。日常で大半を占める割合の靴は職場の靴。この靴なんですが、2000円の靴で中敷きがペラペラアセアセ全くアーチが無い安いやつ笑い泣き

なので買ってみました中敷き、かっこ良く言えばインソールニヤリ

これでしばらく様子見ますウインク

さぁ明日も仕事!!
早く寝らねばニヤリ

今日のトレーニング
通勤MTB:10km×2
ジムトレ:筋トレ30min+有酸素60min

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ