2日間ブログサボってました笑い泣き
(誰も待ってませんね・・グラサン

日曜日は地域の陸上クラブ主催の運動会がありました❗ハガキで応募して当選しないと参加できない運動会ですびっくりまるでマラソン大会みたいですが、普通の子供たちのほのぼの運動会です❗

日曜日はかなり寒く、大人はガクガクブルブル震えていましたが、子供たちは元気に動いていました❗

が!
この前の選挙で当選した地域の国会議員が長々と開会式で話をしてました❗(あんたの話は誰も望んでないムキー)子供たちはその間寒空の中立ってましたショボーン本当にかわいそう・・そして話し終わったら、公園内に横付けした高級車に乗り込み、そそくさと帰っていきました❗(いやいや、公園内は駐車禁止でしょうが・・国会議員は何でもありかいムキー

イラっとしたので一瞬110番しようかと思いました❗
(↓は証拠写真)

帰りにご飯食べて、帰ってバタンキューチーンの為、ノートレ❗

で、昨日は奥さんのご機嫌がかなりの斜めだったんでノートレえーん(原因は私ですが・・最後は仲直りしましたよウインク

今日は弟夫婦の子供の百日祝いで実家でパーティーデレデレ
頬っぺたたぷたぷの赤ちゃん、癒されましたチュー寿司とケーキ食べたんで、これで帰って寝たらヤバい❗と思いミッドナイトラン敢行❗御祝いを含めて・・


食べ過ぎて体が重い・・
重いながらも走れました❗お腹が痛くならないペースでニヤリお腹が痛くならないペースが5´00/kmって、前の私からしたら考えられませんねニヤリ

明日は昼に雨だそうです・・
夕方走れるかな・・
走りすぎて週末の大会に響かないようにします口笛

我が子の成長と弟夫婦の子供の成長が見れた3日間でした❗

一昨日&昨日のトレーニング
完全休養日
今日のトレーニング
run:8km

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ