はじめまして | 周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

周南市下松市ママを笑顔に!ベビーといっしょに通える癒しの産後ヨガ  

ママに癒しの時間を
子どもと一緒に参加できる産後ママ用のヨガです。
ママを笑顔にして、家族も笑顔に

はじめまして。

ベビーとママのヨガのインストラクター伊藤 広恵と申します。

3児の育児中で、24時間体制の育児だけではなく、家事と忙しいママに少しでも楽しく、癒しの時間をと思い周南市・下松市でレッスンをしています。

ママになり、初めてのことだらけで子ども中心の生活、自分にかける時間はなく、がんばっているママに産後のママ用にゆるいヨガを通じて、気づきをかんじてもらえればなと願ってます。

わたし自身、子どものためと自分の癒しなど全く考えてませんでした。

イライラしては、子どもに当たり、自分はママにむいてないのかなんて悩んだり。

姉に連れて行ってもらったヨガで、自分が運動が好きだったこと、体を動かす楽しさ、癒されることの大切さを感じ、ママに伝えたいと思い日本ママヨガ協会のベビーとママのインストラクターの資格を取り、たくさんのママに喜んでもらってます。