こんにちは。

ボノボです。

 

急に気がついた!

今年も残すところあと8ヶ月だなんて…びっくり

時間の過ぎるのって、ホントに早いわね。

 

やりたいことをやっておかないと…。

という事で、今注目の宝石カットネイルにチャレンジ。

 

 

ネイルシールの台紙の透明シートをダイヤ型に切って、トップコートの仕上げに使って、この形を作りました。

 

このデザインを発明した方、尊敬するわ〜爆  笑

ワンカラーでストーン等を使わなくても、手を動かすたびに光が反射して、キラキラするんですラブ

 

最近は専用のプレートも発売されていて、いろいろなジュエルカットが手軽に楽しめるようになってます。

 

 

 

 

私も一時帰国時に恵比寿のネイルパートナーで仕入れてきました。チョキ

(銀座のTATで聞いてみましたが、ありませんでした…)

 

そして一時帰国中には、日本のパラジェル認定ネイルサロンでネイルチェンジしてもらいました。ウインク

ベースジェルだけパラジェルで、カラージェル・トップジェルは別ブランドでした。参考になる〜。

 

広州でもいろんなメーカーのジェルがあるので、試してみようかな。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のブログよりはるかに役に立つ広州情報は、ブログ村の広州情報ランキングからどうぞ〜。

と、バナーをのっけようとしたら、ID/PW忘れちゃってログインできない。

 

老化現象だと思います。

amazonもアップルIDもいろんな大事なPWもすぐに忘れて、ログインできない現象が多発!

そろそろ電波の届かない山奥で暮らすことを考えた方がいいのかも…真顔