前回の記事の、「私信」 

読んでもらえていたようです・・ありがとう。



いや・・本当は、メールや プチメに

するべきだったのかもしれないと

更新してから 思った。


ただ、あまりにも ブランクが開き過ぎていて

なんだか 気恥ずかしくて(笑)。



そして、私宛の メッセージを見つけて

思わず、ぺタ を残しちゃったんだけど・・


まぁ、それを見たら

わかるわな・・ -mako- って。


普段の 三倍のアクセスがあって びっくりした朝。


皆、ちゃんと 見てるんだねぇ。



前回の記事の中で

ちょっと上から目線な 発言も してたけど

そんな風に 思ってくれて ありがたいな・・と思ったよ。




多少、ブランクがあっても

お互い 子育て全盛の 大変な時期の

痛みや 喜びを 共有してきた仲間・・


ううん、「同士」 みたいな連帯感があったよね。



だから その辺りの

信頼関係は 消えてない自信はあった。





あの頃は、楽しかったねぇ・・。


mixi を すっかり放置してしまっているので

当時の メンバーとの やりとりは 一部を除いて

疎遠になってしまっているけど


まだ、ここ 覗いてくれてる人 いるのかなぁ。

・・あ・・ umiちゃんは 知ってる♪



メアドも、携帯アドも

当時のままなので、良かったら 連絡下さい。



関東にいるうちに

近隣の メンバーには また会いたいなぁ。


「オフ会」 懐かしい響きだね。


また、パンダでも 見に行く?? 大人だけで・・(笑)