さきほどの、記事・・

後から、画像 を挿入したら

その後の 改行幅が 何度 編集しても 変。



携帯からだと、キー 押しまくらないと

次の文章になりませんでした。

・・すみません。




お気付きかと 思いますが・・・

再開してからの記事 絵文字を 使っていません。


これは 意識してやっています。



メールでは 感情を 伝えるのに

絵文字に 随分 助けられていますけど・・


ブログでは あえて やめてみようかなと。




あと、接骨院に 行ったら

首のつまりが 治って 頭にちゃんと 血が巡りました。


マイナスオーラ満載の ブログ記事

反応して下さった方・・

心配させちゃった方・・


ごめんね・・ありがとう。




人間ドックの 結果

脳に異常があったって 記事 覚えてる方 いるかな?


先天的に 左側の 肩から首につながる血管が

人よりも 細いことがわかりまして・・


定期的に、接骨院で 凝りを ほぐすようにしてたんだけど

最近 さぼっていました。




この体調不良は、きっと 「やばいぞ、たまには 行っとけ」 と

神様が 暗示してくれたのだと・・


ご都合主義の 私は 思うことにいたします。




スーパーで 食材を たんまり 買ってきたので

今日は、娘と 餃子でも作りますか。




とりあえず、感謝。