せつなくて、苦しくて・・・



理由は わかってるんだけど 

自分では どうすることも出来ない。




母は、私の母で

頼る人が、私しか いなくて

守ってあげなくては いけない人。


それは、変えようがないし

逃げられない 現実なのだ。



でもね・・・

私にとっては 息子の方が大事。



「是非、うちの学校に」 と言って下さる方がいるのに

実家の都合で かなわないなんて・・


彼の将来を考えると

進路を どうしたらいいのか。



夫と 話しても イライラが増長するだけだし。






昨日は、千葉時代の 友達と

明治神宮に お参りに行ってきました。



空気が澄んでいて

ここが、都会の中にある神社だなんて

信じられないくらい 気持ちが良かった。




一躍 有名になった 某井戸の行列に並び 写真を撮って来た。




大好き☆-DVC00147.jpg



待ち受けにすると、運気が上昇するそうだけど

帰りの電車の中で、 設定して 家に着く頃から

どんどん 体調が悪くなり 気持ちも ちょっと 落ち気味に・・・

休め って暗示なのかな?






というわけで、接骨院に 行ってきます。