こんなに、さぼってばかりの ブログに


足を運んで 下さる方がいること。



本当に 感謝の気持ちで いっぱいで


今まで、やってきたのですが・・




先輩が 引退し


今が 息子の 正念場 であること。



夏休み 実家のお盆が 多忙だったり



二学期は、 学校行事が目白押しで


役員の 仕事も忙しそうなので



ちょっと、ここで お休みを いただきたいと思います。




もう少し リア を大事にしたい というのも 理由のひとつです・・。




こんな ブログでも 楽しみに していただいていた方


本当に ありがとうございましたドキドキ




閉鎖 にする勇気がないので


一段落 ついたら また ぼやきに 戻ってくるかもしれません。




暑い 毎日が 続きますが・・


どうか お体を 大切に してください。



いつの日にか、また パー