(≡^∇^≡) ヤッホー恋の矢



やっと パソコンを 買ってもらったよん。


キーボードの位置が 微妙に違うので

ミスタッチが多いけど

これで、 H も F も 打てるし (笑)

2も 付いてこないぞ。




さっそく

昨日の お花見桜で 見かけた酔っ払いの 話を。


なぜか、デビルマンの コスプレをして

泥酔状態で、あちこちを 回っていたんだけど・・


子供たちに囲まれ

突然、地面をごろごろと 回転し始めた。


それで、酔いが回ったのか

顔のマスクを 脱ぎ捨てて その場で寝てしまった・・。



夫は、救急車 呼んだ方がよくないか・・?と

言い出すくらい 顔が真っ青で


様子を見ていたら、

今度は、桜の木の 皮を ぺりぺりと剝き出した・・。



私は、マスクを忘れたら 困ると思って

夫が止めるのも、聞かず (笑)


「これ、忘れてますよ」 と、マスクを届けに行ってしまった。



すると、

泥酔状態で、立っていられない状態だった彼は

ようやっと マスクを装着。


いきなり、立ちあがって

周りの人々に向かって、ポーズを決め出した。



顔は、大事。

アンパンマンと一緒だな。



安心して、われわれは 帰路に向かったのだけど


その後・・大丈夫だったかなにひひ