こんな記事 ( 7月1日 → 「こちら」  ) を

書いた記憶があったので、

三ヶ月後に、過去を振り返るのを楽しみにしていたんですが・・



まさか、

自分が、ここまで 落ちてる とは思いませんでした。



7月は、父を亡くしたばかりだってのに

結構、テンションが高かった・・・。


実家暮らししていて、

友達にも 結構 会っていたし。


おしゃれにも、それなりに気を遣っていたんだ。



それが 今じゃ テンションどころか

体調は悪いし 精神状態も最悪だし ダメダメ子ちゃん です。



体重は、-5kgを なんとか キープしてますが

体脂肪が、じわりじわりと 戻って来ている。


基礎代謝年齢、26歳まで 行ってのに

今は、31~32歳を 行ったり来たり  


そりゃ、家にずっといて

運動といえば、マンションから駐車場に歩いて行くくらい。


それじゃ、あかんわ。




今年も、残り三ヶ月

気持ち良く、来年の元旦を迎えられるように

ちょっと、エンジン 掛けます。



あぁ、なんか いいことないっすか~?