大好き☆-090907_105335.jpg

( 画像、大きくしてみた・・ )



父が生前、勤務していた会社の
社長のお母様が亡くなり
昨日から、山梨に帰っていました。


今日は
母もリハビリに行き、時間が出来たので
突然、思い立ってドライブに行くことに…。


先日、友人が送ってくれた、「富士山の画像」を見て
いつか、実物が見たいと思っていたのですが

今日、埼玉に戻る前に
地図を見ながら、片道40分かけて、
探しに行って来ました。

(実家の車には、ナビがない)




富士山の山頂が
顔と同じ高さにある…って想像出来ますか?

富士山は、遠くから
その全景を見るものだという概念が
根本的にくつがえされました。



友人は子供の頃
玄関を出ると、富士山が目の前に見える…
という状況が当たり前だと思っていたそう。



実物は
この何倍も、迫力のある富士山が
目前に迫ってきます。

写真にすると
小さく見えるのが、不思議。


この景色を、しっかりと心に刻んで
埼玉に、戻ってきました。



友人は今
お母さんが、難病で入院していて
大変、厳しい状況にある…とのこと。


埼玉から
お母様の回復をお祈りしています。




そして、Nさんへ…

後悔のないように、看病して上げてね。




さぁ
私も明日から、頑張るぞアップ