結婚して、今年で14年になります。


家電品の ほとんどは、買い換えましたが

冷蔵庫だけが 生き残っていました。


普通、

引越しを繰り返すと、寿命が縮まる・

と聞いたことがあったのですが

まったく異常はなかったのですよ。



しかし・・

家族の誰かが (否定してるが、多分 娘)

冷蔵庫を開けたままにしていたのに、端を発し

ついに、壊れてしまいました。


それでも 一度は、復活を遂げたんですが

今週になって、冷えなくなりました。


野菜室と、冷凍庫は まったく無事で

冷蔵室だけが、ダメなんです。

不思議ですね。



そんなわけで、痛みやすそうなものは

野菜室に緊急避難し

今、うちの 冷蔵庫の「冷蔵室」 はどうなっているかというと



・・・・



保冷剤が、山ほど 入ってます。



もちろん 時々、凍っているものに取り替えています。

これじゃ、クーラーボックスだよ。


あぁ、お見せ出来ないのが、残念(苦笑)。



明日、新しい冷蔵庫を買いに行きます。


○マダ電機の、ポイント どれくらいあるかな~??