DEF TECH
Def Tech

買ってしまいました。

これがデビューアルバムなんですよね。

またもや、

8曲で1500円というお手頃な値段です。



 彼らを知るきっかけとなった

 「ミュージックステーション」(テレビ朝日)で

 歌っていたのが、


 4曲目の「My Way」でした。



 ・・歌詞の「My Way」の連呼が

  「前に、前に、前に~」と聴こえませんか??


  前向きな私に、ぴったりです。

   

   *余談ですが

    このジャケ写のMicro氏、前に住んでた部屋の

    隣の大学生に似ています。



 * *


  そう、

  前向きじゃないとやってられません。


  夏休みの

  子供の相手、三食の支度、散らかった部屋の片付け。


  昨日は、彼らに

  「自分で出したものくらい、しまいなさいー」と

  怒鳴っていたら、声が変で

  あれ?・・と思ったら風邪でした。


  でも、1日で復活しました。

  前向き、前向きーーーっ。