今、「ミュージックステーション」を見ています。

 上半期シングルベスト50ランキング。


        

         Def Tech  Lokahi Lani

     これ、明日、買いに行きます・・・。

     すごいツボだわー。





 夫は毎週、レンタルCDショップに行って

 ランキング上位の曲を借りてくるミーハー者。


 平原綾香から、関ジャニ∞まで・・。


 最近の、カーナビって

 HDD内蔵で、かなりの容量の曲を直接、録音出来るんです。

 (確か、千曲って言ってた記憶が・・)

 MDも、カセットテープも要らないって、画期的ですよね。



 ただ・・夫が単身赴任中なので

 私には、操作方法がわかりません・・・。

 再生作業は、息子(小3)に任せっきりの情けない母です。


 




       息子は、オレンジレンジの大ファン。

       「ベスト10」の発表が始まりましたが

       2位、6位、8位と・・3曲がランクインしていますよ。


 

 



ちなみに、私の携帯電話の着メロは

  メ ー ル ・・ オレンジレンジ 「ラブパレード」

 着  信 ・・ 大塚 愛     「SMILY」

  アラーム ・・ ケツメイシ    「さくら」 



       

   

 夫のメール着信音だけは、「24」の内線電話の音にしています・・。

     急用でもないのに、メールを何回も送ってくるので

     焦って見なくてもいいように、音を分けているのでした。

     (鬼?)