本日20日、ウエル活をしてきました走る人

 

 

購入品

 

 

オールインワンは朝用に使ってます。

アネッサはもうすぐ始まる田植えの手伝い用。

絶対焼かないサングラス太陽

 

 

 

普段用には今まではこちらを使っていましたが↓

 

 

 

 

 

夏に向けて今回は

話題のこちらを楽天で購入↓

 

 

 

 

 

ビオレの泡洗顔は保湿重視から毛穴対策へ

 

今まで使ってたもの

ビオレ ザフェイス 泡洗顔料 ディープモイスト 本体(200ml)【ビオレ】[泡洗顔 まさつレス 汚れ ザフェイス 保湿 乾燥]

 

 

 

 

今回購入品

 

ビオレ ザフェイス 泡洗顔料 スムースクリア 本体(200ml)【ビオレ】

 

 

 

 

歯ブラシは全て夫のもの。

毎日3本も使って磨いています。

 

 

 

私は昔からこれ↓

シンプルな形でよく磨けると思う。

そして何よりお安い!

 

 

 

 

歯磨き粉は特に決めてるものはなく

その時に気になったものを買っていますニコニコ

 

 

 

 

そしてお会計は全てTポイントでコインたち札束

 

 

 

 

今後ウエル活はV (T )ポイントからWAON POINTに変わっていくようです。

Vポイントも各種ポイントに変換できるそう鉛筆

 

 

 

 

 

 

こちらはお得セット♪↓

セットで単品と同じ価格?!

 

 

 

イベントバナー