夫へのバレンタインプレゼントに

毎年チョコを送っていましたが、今年は

トリュフベーカリーの期間限定パンを贈りましたコッペパン

 

 

 

というのも

バレンタインの時期限定で

ピエール・エルメとの

コラボパンが発売されていたからです。

(夫はチョコレートよりもパンの方が好き)

 

なんかお洒落キラキラ

 

 

 

 

 

中身は・・・

 

 

白トリュフの塩パンと

 

 

 

ローズの塩パンの2つセットでしたコッペパン

 

 

 

 

ローズの塩パンの中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも美味しそうだったので

ついついこんなに

買ってしましましたチュー

 

 

 

 

 

生搾りクリームパン

 

 

 

 

 

 

あんバターサンド

 

 

しつこくない甘さで美味しい!

 

 

 

 

 

 

生ドーナツ

 

 

 

 

 

 

海藻バターの塩パン

 

中にはバターが(肝心なところピンボケ昇天

 

 

 

 

 

どれもシンプルだからか飽きのこない

お味でした。

 

特にこちらの代表品の白トリュフ塩パンと

餡バターサンドが個人的には好みでした。

 

次は今回購入できなかった

黒トリュフの卵サンドを食べてみたいよだれ