※追記

 オンラインショップでの販売が開始されていました。

 近くに店舗がなかった方、是非この機会に!

 

 

 

 

ラ コリーナに行ってきました。

あいにくの天気でしたが

その分来場者も少なくゆったりとした雰囲気。

 

 

 

 

 

 

ちょうど今日から発売の

アナと雪の女王のチョコレートブラウニーが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定販売だったので思わず購入してしましましたチュー

光の当たり方によって虹色になるパッケージ虹

素敵キラキラ

 

 

 

 

 

大きさ

また納豆パックとの比較(笑)

 

 

 

 

 

原材料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいですが

銀箔がキラキラしてとても綺麗です。

氷の煌きを表しているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にクラブハリエのパンも買いましたコッペパン

 

 

 

 

 

 

 

人気のグーゲルバーム

 

 

 

中にバームクーヘンが入ってます。

 

 

 

 

どれも本当に美味しい。

人気なのもわかります。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー