回る寿司の中でもお高め路線のもりもり寿司に初めて行きました寿司

 

レーンはありますがほぼ何も回っていません。

タッチパネルで注文するシステム。

 

 

 

 

 

 

 

初めてなもので、よく分からずセットになっているものを頼みました。

回転寿司のレジャー感エンタメ感なし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

おっ!!美味しい!!

今まで他の回転寿司でも満足していたのですがここはレベルが違いました。

セットで付いていたお味噌汁(この日は北海汁)も海老頭が5つも入っていて出汁がきいていてじんわりくる美味しさ。

 

またすぐにでも食べたくなる美味しさでした。