クリスマスアフタヌーンティーに行って来ました♪

 

 

 

 

 

 

こちらのホテルです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の前には大きなイルミネーションツリーがクリスマスツリーキラキラ

一気にテンションが上がります音符

 

 

 

 

 

 

 

メニューがジンジャークッキーの形ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

ウエルカムスイーツは『夢見るサンタクロース』

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスに向けて大忙しで準備する

サンタクロースは疲れて

ついつい居眠り…だそう大あくびふとん1

 

 

 

 

 

 

 

スタンドスイーツ。

窓際の明るい席を用意して

もらってましたのでスイーツがより華やかにキラキラ

 

 

 

ツリーにプレゼント袋、サンタ靴下、

ビッシュドノエル、ジンジャーマン、

ベル、スノードームと全部可愛い!

どれからいただこうか迷いますよだれ

 

 

 

 

 

メッセージプレートも用意してもらいました。

こっちのジンジャーマン、泣いてるえーん

芸が細かいですねチュー

 

 

 

 

 

 

セイボリーは

ローストチキン

クリスマスサンド

ミートパイ

 

 

 

 

ミルクスコーンとチョコチップスコーン。

ラズベリージャムとサワークリームの2種のソース

 

 

 

 

 
ドリンクは
ウエルカムドリンクのスパークリングワイン(ノンアル)から始まり、
 
 
 

 

りんごスパイスハニーティー

 

 

 

 

ハスの葉茶

 

 

 

 

ブレンドコーヒー

 

 

 

和紅茶

 

 

5種類いただきましたコーヒー

紅茶もポットサービスではなく一杯ずつ淹れてくださったので

いろいろ楽しめて良かったです。

 

 

 

 

 

image

最初は結構な量があって全部食べられるか心配でしたが、

間にセイボリーを挟んだり、

スイーツも甘さ控えめで美味しく、

この量でもペロリといただけましたチュー

 

 

 

 

 

ここのホテル、

京都駅から徒歩3分ほどの便利な場所にあります。

落ち着いていて、スタッフの方も皆洗練されていて親切でとても素敵なホテルです。

 

クリスマスアフタヌーンティーは

お席、残りわずかです!

 

クリスマスツリークリスマスツリー