先日、友人と久しぶりに会いました。

 

 

こちらのホテルのカフェで、

 

 

桃のパルフェをいただきましたパフェ

 

 

 

まずはセットのコーヒー

 

 

おお〜!!

(とっても可愛かったのに撮るのが下手笑い泣き

桃がまるっとひとつ乗っています。

ランチアフタヌーンティの後だったので

食べられるか心配でしたが甘すぎなかったので意外に?!すっと完食しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのホテルには以前にも

行ったことがあって、

その時は同ホテル内の

イタリアンレストランで

ランチ🍽️をいただきました。

 

 

 

 

 

ブドウのカッペリーニ

 

 

 

 

 

3種のミニピッツア

(額縁のようなお皿イエローハーツ

 

 

 

 

 

野菜チップスサラダ仕立て

 

 

 

 

 

 

オータムギフト〜ココットパイ包み焼き〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお目当ての、

 

 

 

 

 

 

 

マスカットパルフェ!!!パフェ

 

 
 
 

 

メッセージプレートも無料でつけていただけます。

 

 

 

 

 

こちらのホテルはエントランスからとても素敵キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れる頃には

プロジェクションマッピングがキラキラ

 

 

 

 

 

この日はお昼に待ち合わせをして、

解散したのが夜の9時。

ずっと食べて、おしゃべりしての1日。

長く友人関係を続けてくれている

数少ない友達。

大切にしたいと感じた1日でもありました。