遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


まだ咳、鼻水が残っているので、体調万全とはいきませんが、日常に戻って来ました。


息子ザウルスは、2日から保育所に戻っていますが、1週間の冬休み以降、再び毎朝泣きながら保育所に入っていっています。


時々はかなり大泣き・・・それでも先生の手を取って自分から中へ入って行くので、またこの日常に慣れるのを待つしかないんだろうな。


娘は熱が出て、おうち学習ができない日が数日あった後は、私への当たりが少しキツくなっていて(何もしないことに慣れたのかなあ???)、はよ学校へ行ってくれ(学校でしっかり疲れて来てくれ!)と思っていたくらい、数日は難しい感じで揉めました不安


だから、今は学校が始まって、娘が外でたくさん刺激を受けて来て、母娘共々ハッピーです


それにしても、今回の冬休みは体調不良で半分潰れたので、あんまり休んだ気も、何かをしたという気も全然ありません。


飛ぶように過ぎ去りましたわ・・・泣き笑い