アニスはかなり小さい時に家に来たからか、すぐに家の生活に順応し、毎日飛び跳ねて遊んでいます。
 
遊ぶの大好き!で、毎日かなりの時間、相手してあげているような…。

他に好きなものは、ご飯。

ニンゲンの食べ物に興味津々で、今から先が思いやられます・・・(日本の実家の猫たちも、白猫母さんの猫たちもニンゲンのご飯になんて、カンケーナイって顔しかしないのに・・・)。

家に来て3週間、最初は1跳びで上がれなかったソファに飛び上がれるようになり、大きな植木鉢にもジャンプ。

赤ちゃんからお子様になってきました。

昨日からニンゲンの足に這い上がり始めて、猫というよりコアラですな。笑。

そんなアニスちゃん、それでも、かなりのビビり屋さんで、安心するのか、一人の時はベッドのシーツの中に潜り込んでじっとしています。

なので、あんまり飛び跳ねて飛び跳ねて、興奮して走り回って、相手にするのが疲れてきた私。

アニスを上着の中へ入れてみました。

すると、見事、静かになって、すぐにおやすみ…。

私は猫カイロで温かいし、アニスも落ち着くのかな。