私とダリンのラブラブエロ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ダリンおいちい

久し振りにきましたニコニコ
相変わらずエロエロラブラブしとりますドキドキ

昨日はダリンと夜逢う事が出来たので
二人でホカ弁買って、部屋でまったりしてましたニコニコ
お腹いっぱいになって眠りはじめてしまったダリン

すかさず
ちん〇をパクリ

チュウチュウ吸ったりペロペロしたらすぐに大きくなって

ダリンは私の頭をグイッと押さえて腰を振りはじめましたニコニコ

せっかく起きたのにすぐいっちゃヤダ汗

くちを離すと

ダリンはしっかり目覚めて
おっぱい触りはじめましたドキドキ

乳首を優しく撫でたりつまんだり
強く揉んだり

そのうち
ヌレヌレになった
ちん〇の先で
おっぱいを沢山ツンツンクニクニしてくれて凄く気持ち良かった
御礼にまたダリンのちん〇をしゃぶりはじめた私…

髪をかきあげて、舐めてるのが良く見えるようにして
わざと咥えずに舌を出し、根元から舐めあげました

ダリンがジッと観てます…

息が荒くて、私も興奮ぎみ

気持ち切り替えて

誕生日の日付が変わった頃…
夜勤が終わって
機嫌のなおったダリンからメールが来た

『誰かに祝って貰ったかぁ』って

『何にも…』と答えたら
『2人でお祝いしよう』

だって

ダリン…誕生日は昨日しか無いんだよ
1時間前に終わったの…
最悪のまま終わったんだよ…

言葉をゴクリと飲み込んで

『うん』とだけ答えた
次の日

やはりダリンは爆睡してて…

『ホットケーキくらいしか出来ないけど、お祝いしようかと思ってたのに…起きるの遅すぎたから出来ないなあ…』って

まだ出勤まで2時間あるのに…

『うん』と返事して
布団に潜り込んで泣いた

布団の上の方からハッピーバースデーの歌を歌うダリン

なんで昨日言ってくれなかったの…

私はそれだけでじゅうぶん幸せだったと思うのに

昨日なら…

なんとなく気まずい雰囲気汗

涙を拭いて布団から出て
ニコリと笑ったニコニコ

ダリン出勤の時間だ

手を繋いで
会社の正門まで送る

ダリンが会社の中に消えてから
今2人で歩いてきた道を泣きながら帰る

そだ
2人でディズニーでも行って気分盛り上げよう
彼が誕生日にプレゼントしてくれると思ってたけど汗
お金無いんだもん仕方ないよね

かなり先走りだけど…バレンタインのプレゼントにしよう

ディズニーストアでペアのパスポートとドナルドのチョコをバレンタイン包装して貰った
今日は逢えないから

明日渡してこよう

ラブラブが復活しますように…

今日は誕生日

私の誕生日です

ダリン…昨日パチンコで11万すってきまして汗

誕生日プレゼントなんて無いです汗

おまけに全財産無くなったので、フテ寝してて口もきいてくれません汗

仕事行く少し前に起きて
出掛ける間際にチョチョッとエッチして

一応『おめでとう』言ってくれて

そのまま走って仕事行ってしまいました

プレゼントなんて欲しくないよ…

ダリンの気持ちが欲しかった

30分でも
眠る時間を
私と向き合う時間に欲しかった

あと30分で今日が終わる

早く終わってください
涙が早く止まるように
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>