こんにちは。5656です。


このサイトにお越しいただきありがとうございます。


 






緊急事態宣言が出ていますが、結構外出している人が増えています。


たまたま昨日、「鬼滅の刃コミック」の発売日だったようで、本屋の前には行列ができていました。


ソーシャルディスタンスなんてあったもんじゃないです。



「若い女性」が多かったのは意外でした。





今も昔も少年ジャンプの掲載順はほぼ「人気順」です。


2〜3年前から毎週我が子共々少年ジャンプを読んでいますが、鬼滅の刃はずっと前半をキープしています。行列できるのも分かります。





今イチオシのマンガは少年ジャンプ+で連載されている『SPY×FAMILY』。


本誌に登場した時にたまたま読んで「このマンガ、絶対流行る(女子受けする)わ〜」。



SPY×FAMILYも昨日発売日でしたが、行列はなかったな……。







 

別室を作りました。

 


 

別室:しごととあそびを考える

 

 

鉛筆キャリアコンサルティング試験と仕事に関する私の考え(妄想)

鉛筆FP試験について ライフプランのことも少々・・・。

ぽってり苺子どもの食物アレルギー

金魚旅行・・今は沖縄中心。今後他の地域も増やします。

本 本の感想文 キャリコンの専門書からマンガまで。

 

 

「私事」は引き続きこちらで書きますので、よろしくお願いします。