こんにちは。5656です。


このサイトにお越しいただきありがとうございます。


 




今の時期にM1グランプリについて書くのもどうかと思いますが……。


先日ナイツ塙さんの本を読みました。







M1グランプリを見てきて、一番すごいと思った漫才は「第5回、ブラックマヨネーズさんの皮膚科ネタ」です。








サンドウィッチマンさんのピザのネタも大好きですし、ミルクボーイさんのコーンフレークネタも面白かった!


でも、私の中では今もブラマヨさんが一番です。




この本を読んで「あの漫才、塙さんから見てもやっぱりすごかったんや。私の感覚、ズレてなかったんや……。」






みなさん、いかがでしょう?




 

別室を作りました。

 


 

別室:しごととあそびを考える

 

 

鉛筆キャリアコンサルティング試験と仕事に関する私の考え(妄想)

鉛筆FP試験について ライフプランのことも少々・・・。

ぽってり苺子どもの食物アレルギー

金魚旅行・・今は沖縄中心。今後他の地域も増やします。

本 本の感想文 キャリコンの専門書からマンガまで。

 

 

「私事」は引き続きこちらで書きますので、よろしくお願いします。