こんにちは。このサイトにお越しいただきありがとうございます。

 


今後ないであろうGW10連休。


半数くらいの方は働いていたと思います。



釣りもしたけど、溜めていたFPの継続学習テストを終え、ホッとしました。


単位を取るのも大変です。



前から読みたかった本も読みました。







明日から会社、がんばろう!





 

 

別室を作りました。

 

まだ作りかけですが、形にはなってきました。

とりとめもないことをマジメに書いている雑記ブログです。

 

別室:しごととあそびを考える

 

 

鉛筆キャリアコンサルティング試験と仕事に関する私の考え(妄想)

鉛筆FP試験について ライフプランのことも少々・・・。

ぽってり苺子どもの食物アレルギー

金魚旅行・・今は沖縄中心。今後他の地域も増やします。

本 本の感想文 キャリコンの専門書からマンガまで。

 

 

「私事」は引き続きこちらで書きますので、よろしくお願いします。