1月に5連休頂いてて。
姫路にいる娘の所に行くために。
2人目だけどやはり行ってあげたい。
遠いから尚更。




ご対面ラブ


行く前の日米原でかなりの雪ガーン




もう1メートル先見えんがなガーン


そんな中JR東海‼️

神かっ爆笑

30分遅れで到着ですが

もう眠れませんでしたがなえーん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞




ご入浴もさせて頂きました口笛


色々色々ありましたが

行けてよかったです。


そして今回のこれには

とてつもない野望があり爆笑


父が行きたい!と言っていたのを

旦那が受け笑い泣き

旦那さん

姫路まで連れてきてくれました。


ほぼ介護。

私彼は向いてると思ふニヤリ

待てるし怒らないし先見えるし

諦めもすごーく早く見極めるし。

新幹線の出口。




感動したえーんえーんえーん




曾孫全員抱けたね!


課題もいっぱい(父談爆笑)

らしいけど

新幹線乗ってよく来れたよ!




帰りは姫路城も見れて爆笑


楽しかったね!

きっと私の娘

父の孫も

忘れられない思い出になったよ!


帰りは




美味しい弁当ラブ


今回参加出来ない上の娘から

これで何か美味しいもの食べてきてと

お小遣い貰った父。

父も泣いてましたが私も泣けたよえーん


みんなの思いが沢山詰まった

イベントになったよね!