ワイヤレス充電器 | たまみちサバイバルライフ

たまみちサバイバルライフ

40代独身。
お給料も高くない。
どうやって生き延びるか?
毎日がサバイバルです。

最近iPhoneの充電をするのにLightningケーブルの接触がいまいちよろしくない。


完全に接触不良というわけではないので、いちおう充電はできるけれどちょっとストレス。


というわけで、ワイヤレス充電に切り替えました。


購入したのはELECOMのワイヤレス充電器。

とてもシンプルなものです。





お値段4000円程で購入。


もっとお安いのも探せばあるだろうけど、安定のELECOMで安心をとりました。


使ってみて、ケーブル差さなくていいのがすごく楽チン。

どうせならもっと早くワイヤレス充電にすれば良かったとちょっと後悔。


わたしが買ったのはこれっぽい。


スマートウォッチも持ってるならこれが良さそう。