エンドレストリック | たまみちサバイバルライフ

たまみちサバイバルライフ

40代独身。
お給料も高くない。
どうやって生き延びるか?
毎日がサバイバルです。

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



abema見てますか?

わたしは頻繁には見ていないけれど、たまに思い出して見てみることがあります。

LALALANDを見たのは確かabemaだったと思います。

アニメをほとんど見ないので、見るならドラマなのですが、高確率でやっているのがトリック。
仲間由紀恵のブレイクのきっかけになったあのドラマです。
でもabemaではドラマ版しかやってくれないのですよね。
映画やスペシャルドラマもやってくれるとありがたいのだけれど。

ちなみに今はトリックお休み中みたいで、時効警察がやっています。
オダギリジョーも麻生久美子も大好きなので久々に見ようかと思います。