春に引っ越します | たまみちサバイバルライフ

たまみちサバイバルライフ

40代独身。
お給料も高くない。
どうやって生き延びるか?
毎日がサバイバルです。

春、ゴールデンウィークまでに引っ越す予定でいます。


引っ越しとは言っても母屋から離れに部屋を移動するだけなんですけどね。


今寝起きしている部屋は半分物置みたいになっていまして。

それなら父が離れを直してやるよと。


離れはもう直っていて、いつでもOKなのですが、寒いと離れと母屋の行き来がつらいので春になってから引っ越そうかと思っています。


引っ越しの準備として、今はインテリア本を読んだり、インテリアブログを読んだりしています。



基本的には物を増やさず、ミニマリストを目指していきたいなとは思っていますが、生来の片付け下手なのでどうなることやら。






寒い季節も元気でいられます。

すっぽん小町