クーポン使ってスイーツを買う | たまみちサバイバルライフ

たまみちサバイバルライフ

40代独身。
お給料も高くない。
どうやって生き延びるか?
毎日がサバイバルです。

わたしauユーザーなのですが、au payで使えるローソン250円引きクーポンの存在を数ヶ月前まで知らなかったのですよ。


このクーポンの存在を知るきっかけは同じくauユーザーの妹が「クーポン使って買い物して来た」って話してるのを聞いたこと。


知ってからすぐさまクーポンゲットしました。


このクーポン、毎月ひとつ発行されて、月末までが使用期限。

aupay251円以上の決済で使える250円OFFクーポン。


毎月月末ごろに慌てて使う感じです。


大抵、朝食用のパンかスイーツあたりに使っています。


さて今回は、朝食用のパンは買い置きがあったため、スイーツに。


4種のフルーツタルトにしました。



これ税込257円なので、クーポン使うとなんと7円でした。


フルーツがこぼれんばかりに乗っていてとても美味しかったです。

これで年の瀬ひとときの休息とともにいただきました。


以前クリスマスケーキをタルトにしたことがあるくらいタルトが好きです。



年末年始の疲れ対策に。

すっぽん小町