今日の朝活 | 手取り17万でゆるく隠居生活はじめました。

手取り17万でゆるく隠居生活はじめました。

手取り17万の頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

タイトルを『今朝の朝活』にしようか迷いました。(笑)

 

どっちでもいいか。(笑)

 

今日は仕事休みなのでゆっくりめに起床。

 

軽くベッドメイキングと床掃除をしてから、朝ごはんのドーナツを食べました。

 

最近ドーナツの美味しさに気づきました。

 

ドーナツを食べ始めると3〜4個はペロリと食べれちゃう。

 

そしていつものインスタントコーヒーをいただきました。

 

近所を散歩しようかと思ったのですが、キッチンの汚れが気になったのでキッチン掃除をしました。

 

いつも料理が終わったら掃除したらいいけど、そのままにしているので頑固な汚れが・・・。(汗)

 

なんとか綺麗にして今日の朝活は終了。

 

お疲れ様のコーヒーもうまいです。

 

家を綺麗にしてホテルのようにしたいな〜。

 

インテリアとかも調べてみようかな。

 

目標があると掃除も楽しくなります。( ´ ▽ ` )