人生を変えるマイルール | 手取り17万でゆるく隠居生活はじめました。

手取り17万でゆるく隠居生活はじめました。

手取り17万の頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

 

 

今日は帰宅してから、メンタリストDaiGoのこの動画を見ました。

 

紹介されているルールと同じ事をしてた時期に

私もいい意味で人生が大きく変わっていったと今になって思うんだよね。

 

そのマイルールが分かりやすく短時間で

説明できるDaiGoすげーって思ったので紹介してみました。

 

DaiGoは話しが一貫していて、為になること言うから動画見ちゃうよね。

 

そんなDaiGoのMBTIが気になりネットで調べたら、

DaiGoが「MBTIは血液型占いと一緒」と言っていたので

この人ほんと期待を裏切らないなと思いました。(笑)

 

あとDaiGoで検索したら『DaiGoの年収86億円』と出てきたのも面白かった。

 

今週末はDaiGoのYouTube見るで決まりだね〜