今日の朝ごはん | 低収入でゆるく隠居生活はじめました。

低収入でゆるく隠居生活はじめました。

頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

今日はTKG(卵かけご飯)にしました。

 

美味しかった( ^ω^ )

 

昨日は連休明けだったので、帰ってきてから疲れて動けませんでした。

 

連休明けはそんなものよね。

 

なのでご飯だけ炊いて冷蔵庫に入れてすぐに寝てました。

 

こういう時は自分に優しく簡単料理で済ませてしまいます。

 

TKGは簡単で栄養もあって美味しいから好き❤️

 

これからは週2〜3回はTKGでもいいかな。

 

それでは今日もかけがえのない1日を前向きにいきましょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆