今日の朝活(ちょこザップ) | 低収入でゆるく隠居生活はじめました。

低収入でゆるく隠居生活はじめました。

頑張らないマイペース節約生活。200歳まで健康で長生きする事が目標。

美心LAB

 

おはようございます。

 

今日は朝早めに起きたから朝活のため、『ちょこザップ』に行ってきたアルよ。

 

節約&倹約生活だけど『Amazonプライム』と『ちょこザップ』は契約していいサブスクだと思ってる。

 

この2つはお得じゃん。

 

ただね、他の節約系インフルエンサーが『ちょこザップ』行ってるか聞いたこと見たことないから、冬辺りまでにどうするかは少し考え中だよ。

 

今朝は『セルフエステ』・『ホワイトニング』をやって、30分くらい筋トレした。

 

セルフエステで瞼ヤケド気味になったから、家に戻って『白色ワセリン』を塗った。

 

2〜3日くらい白色ワセリン塗ってたらこういうのは大体治る。

 

ホワイトニングも結構良くて月4〜5回は通ってる。

 

若干だけど白くなっている気がするのと、何より汚れが落ちるのがいいよ。

 

筋トレもいいよね。

 

上半身のトレーニングが苦手だからマシンがあるのは嬉しい。

 

筋トレ終えたらドリンクバーでコラーゲンドリンクを飲んだよ。

 

ちょこザップのコラーゲンドリンクはピーチ味で美味しいから好き。

 

ドリンクバーはどこかのサイトで『1日一杯まで』って書いてたけど、この間知らなくて2杯飲んでしまった(汗)

 

朝起きた時はお腹空いてなかったから、帰ってきてから納豆TKG(卵かけご飯)を食べました。

 

これでタンパク質も取れたかな?

 

筋トレすると自分の食事生活も気にするようになるから費用対効果がホントすごい。

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ