息子のお気に入りグッズ備忘録です。

後から見返して懐かしんだり過去の失敗から学ぶ用泣き笑い

 

 私が肩こり首こり腰痛が酷いので買った↑この枕ですが、今は息子の布団みたいになってます笑


これの上で丸くなってスヤスヤ寝てます。猫みたいでかわいい猫


ちなみに私は息子のちっちゃい枕で寝てます……そんなだから全身あちこちボロボロなんだよ、知ってる。


* * * * * * * *

 

 ↑これ、チャイルドシートに座ってすぐにリュックから出してずっと手に持ってます。


本当はボタン押したりブツブツを触ったりして手持ち無沙汰を解消するやつなんですが、息子は今のところ持ってるだけで満足してます。


これ持ってたらあとはボーッと外見てます。不思議。


ていうかチャイルドシートをジュニアシートにしたい……抜け出し防止グッズ買わなきゃ……。


* * * * * * * *


 ↑これは1歳の誕生日にばあばからもらったんですが、最近これにおもちゃを乗せて運搬して遊んでます。

 主に積んでいるのがこれ↑です。座席にジャストフィット。


子ども部屋からリビングまでえっちらおっちら運んでます。楽しいなら良し。



* * * * * * * *

 

 これじゃなくて昔のモデルですが、おままごとキッチンも最近よく遊んでますスプーンフォーク


なぜか魚焼きグリルにおにぎりが入っていることが多いです。おいしそうではあるな🍙




明日はクリスマスイブですね🎄


25日が平日なので、わが家は明日クリスマスプレゼントを渡します。


気に入ってくれたら良いな〜目がハート