前から歌とか音楽が好きだった息子


突然ガッツリ歌うようになりましたニコニコ🎤


先週まではたどたどしくオンチでしたが(それもかわいいけども)


本当に突然、


「いちろーさんのーまきばーでー、いーあいいーあいお〜」


と歌いました音符


その後も


「どーんないろーがすき〜?あかー!」


とか


「ぶんぶんぶんっ、はちがとぶ〜」


とか!!!!すごいすごい!!


あまりにも突然で目が点になりましたよ爆笑


日常生活よりエンタメから色々吸収するタイプなので、これからも楽しみながら成長していってほしいです。


ちなみに日常会話は一切できないのですが、


ミュージカル調で歌いながら話しかけたら良いのでは!?


と血迷ったことを考えたのは旦那には秘密です指差し